忍者ブログ
私が見つけたおすすめの、おしゃれで可愛い商品たちをこのブログで紹介していきます。ネットショッピングを一緒に楽しみましょう。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [4]
時計だよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Apple iPod USB 電源アダプタ M9837J/AApple iPod USB 電源アダプタ M9837J/A


???USB 電源アダプタはコンセントに差してiPod(iPod w/Click Wheel、iPod photo、iPod mini、iPod shuffle)を接続するだけでiPodを充電できる。

???ご家庭や外出先で、またはiPodをコンピュータに接続していない時にUSBベースのアダプタでiPodを充電。アダプタをコンセントに差して、iPodを接続するだけの簡単さ。

???iPod shuffleはUSB 電源アダプタまたは別売のiPod shuffle Dockに直接接続して充電できる。

※iPod shuffle、iPod mini、iPod photo、 iPod w/Click Wheelをサポート。iPod miniおよびiPod photo、 iPod w/Click WheelにはiPod付属のDockコネクタ to USBケーブルを使用。

快適充電 2006-06-13
私はipod nano 1GBを使用していますがnanoを買った時に一緒に同封してあるものと思っていましたがなぜか別売りだったので、いままでPCで何とか充電していましたがやはりめんどくさい。悩んでいる方がいれば絶対に購入をお勧めします。携帯電話のような充電器と比べると大きいと感じますがコネクタ部分も折りたためて、持ち運びは便利です。出先で必要だと一度でも感じた方は購入すればいいと思います。毎日家で充電可能だという方はわざわざ購入する事は無いとは思いますが、個人的には有ったほうが「かなり便利」ということがいえます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ネットでお買い物!おしゃれで可愛いあんなもの、こんなもの♪♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]