忍者ブログ
私が見つけたおすすめの、おしゃれで可愛い商品たちをこのブログで紹介していきます。ネットショッピングを一緒に楽しみましょう。
[51] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
時計だよ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/AApple iPod shuffle 1GB M9725J/A


新しい曲順はランダム
?「意外性に満ちた毎日」にようこそ。iPodの「曲をシャッフル」機能が、「次に再生される曲がわからない」楽しさで、お手持ちのミュージックコレクションに新境地を切り拓いてくれる。iPod shuffleは、お気に入りの曲を毎回ちがった順番で再生して、「お決まりのパターン」を完全に排除してくれる。iPod shuffleをコンピュータのUSBポートに直接差し込むたびに、iTunesのオートフィル機能が最大240曲を自動的に転送して「新しい音楽体験」を作り出す。

あなたの音楽を自動転送
???iPod shuffleをMacやWindows PCにつなぐだけで、その内容をiTunesが自動的に更新。iPod shuffleを接続すると、それをiTunesが自動的に検出してiTunesのソースリストに表示する。 iPod shuffleに入っている曲やプレイリストも一目で確認できる。究極の「予想外」を体験するなら、オートフィル機能を使って、iPod shuffleに入れる曲をiTunesにランダムに選ばせよう。iTunesがあなたのスタイルとiPod shuffleの容量に合わせてプレイリストを作成。iPod shuffleに入れる曲をもう少し絞り込みたいたいときは、特定のプレイリストや高いレーティング(格付け)の曲を優先的に追加するように選んでからオートフィルを実行する。あるいはオートフィルを使わずに、iPod shuffleに入れる曲を手作業で選ぶこともできる。

何でも入れて出かけよう
???iPod shuffleの重さは自動車キーほどで、ファッション的な要素もたっぷり。付属のネックストラップに取り付けて、それを首にかけて散歩やジョギング、サイクリングを楽しめる。音飛びが一切なく、最長12時間もの連続再生が可能。iPod shuffleには小さなキャップが付いていて、普段はこれでUSBコネクタ部分を保護する。また、付属の白いインナーイヤー型ヘッドフォンをつければ、あなたのリスニングスタイルへのこだわりも一目瞭然。さらに、別売のアクセサリを利用すると、iPod shuffleを防滴仕様にしたり、腕に取り付けたり、再生時間を延ばしたりできるので、長時間のフライトからビーチで過ごす休暇まで、iPod shuffleを大いに楽しめる。メンテナンスもまず必要ない。

最高の操作性
???iPodの定評ある操作性がさらにコンパクトにまとまった。iPod shuffleの操作ボタンは、他のiPodモデル同様、直観的で使いやすくなっている。音楽の再生、一時停止、巻き戻し、早送り、シャッフル、ボリュームの上げ下げの各再生方法、誤操作を防止するホールドは、親指だけのワンタッチ操作。それを実現するのが、エルゴノミック設計の円形のコントローラと、裏側にあるスライダー型スイッチ。どちらも音楽を聴きながら、手元を見なくても操作できるようになっている。

プラグ&プレイリスト
???iPod shuffleではオートシンクはとにかく簡単。別売のDockを使ってコンピュータに接続するか、iPod shuffle本体をコンピュータのUSBポートに直接差し込むことができる。あとは個々の曲をドラッグ&ドロップで入れたり、オートフィル機能を使ってお気に入りのプレイリストからの曲、またはiTunesライブラリ全体からランダムに選んだ曲をiPod shuffleに入れるだけ。iPod shuffleは曲の転送中に自動的に充電されるので、曲の転送が終わればすぐに、次の「音の探検」が始められる。

音楽以外の機能
???iPod shuffleの最大1GBもの記憶スペースには、音楽以外のファイルも保管できる。iTunesでは、iPod shuffleの記憶スペースのうち、ファイル記憶用に残しておく容量とオートフィル機能で入れられる音楽の容量を指定できる。ここでファイル記憶用のスペースを確保すれば、iPod shuffleをコンピュータどうしのファイル交換に役立つポータブルな記憶装置(ドライブ)としても使えるようになる。

* この商品は、お一人様1台限りのご注文とさせていただきます。
* 商品は発売日以降、順次発送を開始します。受注状況により発送が遅れるもしくは入手できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

同時購入がおすすめ iPodを安心して快適に利用できるよう、無償保証を購入日から最長2年間まで延長するサポートのパッケージ『Apple AppleCare Protection Plan for iPod [M9404J/B]』。


CheaPod 2006-08-29
iPod shuffleの楽しさは、100円ショップを散策する楽しさに似ています。

店内を物色している時の思いがけない掘り出し物に出会える感覚は、

聴きたかった曲がちょうどいい具合にかかってくれた時の感動そのものです。

60GBのiPodが,欲しいときに欲しいモノが高い値段で手に入るデパートだとすると、

shuffleはいい意味でチープで必要最低限の商品を安い値段で提供してくれる100円ショップであるように感じます。



ポータブルオーディオに便利な機能なんていらない。

大好きな音楽と、好きな音楽さえ聴ければいい。

キズが付きにくく、持ち運びやすければ尚更いい。

と、思ってらっしゃる方には最高の一品だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ネットでお買い物!おしゃれで可愛いあんなもの、こんなもの♪♪ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]